2012年10月15日月曜日

あなたも速読で成功をつかみとってください。

はじめまして。
僕は速読を初めて大体4年になります。
速読を始める前と比べると約6倍になりました。今は約6,000字/分ですね。

速読なんて本当にできるの?と多くの方が思っているのではないでしょうか?

私も4年前までは半信半疑でしたからよくわかります。
しかし、少なからず速読ができるという人はいます。
速読ができればこんなことが可能になります。

・時間にゆとりができて自由になる
・資格取得が効率的になる
・集中力が上がる
・作業効率が上がる

文章を読む時間が短縮できるというところがやはり一番のメリットです。

もちろん現実に速読教室も速読に関する本も出版されています。


一度身につけてしまうと自分で何度もトレーニングができますし、
その日から文章を読む時間が短縮できるという利点があります。


ただ、速読というとなぜだか高額な講座も多いのです。
私の実体験を元に疑問解消やアドバイスをしていこうと思います。

速読の講座は高いから良いってわけじゃない


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿