2012年11月22日木曜日

電子書籍で速読を学ぼう

速読をもっと身近に感じていただきたいということで、
今回お知らせするドリルはPDF版を販売していたのですが、
電子書籍にしました。試し読みもできます。

1回たったの1分!1度で速読できた全10回速読入門ドリル


実は、非常に多くの方に喜ばれているドリルです。

1度ドリルをやっただけで最高で3倍弱。
最低でも1.5倍速になっており、これまで全員が速くなっています。


たったの3倍か。。と思われた方。
内容をよくご確認ください。

なぜ読むのが遅いのか理解するテキストと
1分程度でできる脳のリフレッシュシートが2,3個あります。
そして1回1分のドリルが10個だけです。

料金も格安です。
ぜひ他の書籍等と比較していただきたいと思います。

書店で200ページほどの速読習得本は1,000円前後で売られています。
ネットで買えるPDF等でも2,000円前後です。
10倍というものでも、2倍読めるようになったという方が多いですね。

時間対効果も良いと思います。
しかし、これらは速読ができるようになるまでにものすごく時間がかかります。
速読ができない人が本を読むとどれほど時間がかかるかと思うと、、
私はそれで速読の習得を挫折したことがあります。


このドリルは通常価格は1,200円なのですが、

電子書籍の発売記念ということで先着30名様まで
半額の600円にさせていただきます。
試し読みもできますのでよく吟味してください。

1回たったの1分!1度で速読できた全10回速読入門ドリル

電子書籍ですから、
特にスマートフォンやタブレットをお持ちの方に、
通勤時間にでもぜひご覧いただきたいと思います。

ちなみにPDFも同じ価格で購入できるようにしています。

速読ができるようになりたいという方は半額で購入できる今をお見逃しなく。
試し読みもできます。費用対効果に納得していただけた方だけご購入ください。

1回たったの1分!1度で速読できた全10回速読入門ドリル

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿